2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃん

あああ、11月に11月になっちゃったけど。とりあえず31日分として。ハロウィン ハロウィーン

おしゃれ工房

ままとこんなの 作ってみた。 すすきとってきて グルーガンつかってりす。

展示の準備

今度地元で行う展示の準備の為、 有休をとった。準備というものは何度やっても手際よく出来ない。 やりはじめるまでが時間がかかる。 鳥肌たって冷や汗でた。Tさんあの絵すごいす。

かたこり

かたこりで病院にいってるんだ〜今日も引っ張ってきたんだ〜

たまにはお仕事の

様子なんぞ描いてみたりして。一昨日の寒さでちょいと体力落ちたかな。 そういえば、鼻が痛いんだけど、なんだろう。 鼻の内部に芯のあるニキビがあるような痛みなのよな。

ディスクドッグ

昨日から続いているディスクドッグ大会。 投げたフリスビーを犬がキャッチする競技。 沢山の犬に出会える日。なんもお手伝い出来なかったなあとか ボランティアの子達と遊んじゃったなあとか 言葉遣いが悪かったなあとかなんか色々反省がある今日の日。

しかお合流

りすこの旦那さんしかおさん。 帰国後すぐ仕事の方に行ってたけど、今日家に来て合流。今日と明日は地元でディスクドッグの大会がある。 お店が出たり、気球が飛んだり、でっかい風船の人形の中で遊べたり(おこさまは)するらしい。 そして犬が沢山来る。飼…

びいいいいーっぐおーっ

こいつのせいでこいつのせいでびいいーっぐおーっ!!! もう2時か…

夕方はお天気変だった

みるみる空が暗く、 雨がふりました。 遠くの夕焼けが見えたりして変な天気。むしこが雷ごっこ。 タンバリンとチュッパチャップスなり。

だしてえええええ

ふろばでとじこめられた。

今日の料理

ちゃんちゃらちゃかちゃかちゃっちゃっちゃ〜♪ 今日は新米にさんまだ

きたよー

たくさん書き込みされるとうれしいなあ。今日はアメリカからりすこがやってきました。 テニス焼けで黒いりすこでした。

コーヒー

缶コーヒーこぼした。いでよ正義の味方マクドナルダー!!とか話したりした。

よわっ

よわよわ。 テニスの技術以前に もたない。 うわー よわよわ。

ぶつぶつ

今日は変な夢をみたので 一日中だるい感じでしたとさ〜

にっきって

日記。 何書いたらいいのかなあ。 今日は、夕飯をお外で食べました。 中華料理でした。 私は海鮮あんかけチャーハンを頼みました。美味しかったです。

家帰ったら封筒来ててね。

だいどこの机に封筒があったのです。 見ると、私がお世話になっている通信教育の封筒。 先月送った課題の返事がまだ来てなかったので、何かあったのか?とかんぐりつつ開封。 出てきたのは、去年ハガキでのコンテストに送り入賞したイラストと、それについて…

にっきっき

てすてすてす。 ただ今日記のテスト中。