2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんねんも

毎日更新してたのになー 携帯ではなかなか難しいうちのパソコンの件で 心配してくれた皆様、ホントに感謝でありますまだ事態は変わらずですが、アドバイスに従って、やってみよーと思います。

たいへんです

パソコンが起動しなくなりました。 いつまでたってもOSの画面が出ず、 小さなフォルダが真ん中にぽちっと出ては ?マークが交互に出るばかり。 やがて勝手に電源が落ちます。 しばらく絵が描けません。 サイトにも行けません。 どうしよー

まいにちななぶんのさん 

秋の七草 そのうちの三つが 職場の近くで最近目立ちます。 ススキと萩と葛です。 もう花がさいてます。

楽しみながらへこんでます

テレビアニメ。 面白いですよ。 いろんなキャラクターも魅力的だし 動きも面白いし 上下左右からのアングルも…。 とか段々お絵描きサイドで物を見始めると これが複雑な気分なんですわ。

ひろう2

いや。ねえ。 最後まで行かずに負けるのはへこみますが かなり序盤で 続かないと判断されるのは 精神的に大変きびしいです。 だから強くなれって事なんすけど。

ひろう

かいかいイタイタは大分弱まってきた。 しかしちょっと無理して行ったテニスで 人にボールを当てるわ その前にもあちこち出歩いて疲れるわで へこんでしまった。 つうわけですこんと寝てしまったのです。

ぼうにんげん

テレビをみながらお絵描き。 どんな格好で描こうかと 棒人間みたいのを描いてみたがなんか変だ。 と思ってたら ふと大昔のキャラ(か!?)を思い出した。

だったり

『だったり』って言葉が続くと なんだか 『だったり』って何だ?という気持ちになりますな。 まるで関係ありませんが 血液型によるところの性格分けというのは ありなのかなしなのか 自分の血液型を知ってから あとづけで性格が形成されるのか ということが…

なんだか

痛かったり かゆかったり めんどくさい事があったり 落ち着きません。 自分が何やりたいのかとか 選択肢すらみつかんないかんじ。

かいかい

数日前から まあ、かゆかった訳です。 普通のムシさされっぽくなかったので 今日お医者に行きました。 塗るお薬をもらって様子見です。

しろいけ

子どもの時から白髪がありました。 それが1ぽん増え2ほん増え。 それはいいのですが、 たまにそれらがぴょんと飛び出てることがあるのです。 白髪。おまけに中途半端な長さ。 大変目立ちます。